So-net無料ブログ作成
検索選択

作詞家デビュー!? [tsubuyaki]

いろいろすっとばして2013年です。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、昨年12月にUSTREAMのソーシャル@トーク#エンダンという番組にTMネットワークの木根さんが登場しまして、年越しライブの新年1発目の歌をライブで作ってしまおうという企画がありました。

しかもTwitterのタイムラインで視聴者から歌詞を募集するという無謀な企画!
これは参加するしかありません!!

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-@日本武道館(超ゲワイあり) [tsubuyaki]

先月のALL THAT LOVE -give&give-の興奮も冷めきらないまま過ごした1か月後、ついに2日間だけの夢の舞台が帰ってきました。

幸いにして2日間ともチケットを取れたので、思う存分満喫してきました~♪


以下長文(笑)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ALL THAT LOVE -give&give- (ゲワイあり) [tsubuyaki]

米米CLUB、TM NETWORK、PRINCESS PRINCESSが幕張メッセに集結するということで、震災チャリティライブ「All That LOVE -give&give-」に行ってきました。

久しぶりのライブです!

ローチケ先行で当選したのは立見席。
事前情報もほとんどないまま昼前に現地入り。長時間の立ち見に備えて炭水化物を多めに摂取しカーボローディングして開場を待ちます。
場内の設営が早く終わったとのことで14時半開場予定が14時開場に早まってラッキー。
無事、立見席の最前列を確保することができました。


以下ネタばれあり。
4月15日のWOWOWの放送を楽しみに待ちたい人は閲覧注意。

※「ゲワイ」とは⇒ゲワイ含有率は 152% らしい : 2chコピペ保存道場

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

年末年始自堕落日記 [tsubuyaki]

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

元日に国立競技場に並ぶ必要がなくたった今年の年末年始は、例年通り年末から実家に帰省して「酒スキー酒スキー酒酒スキー酒」な毎日でした。

行く先々の酒屋で気になるお酒を買ってしまうため、飲んでも飲んでも酒瓶が増えていく不思議なおうち・・・。結局飲みきれず持ち帰ってきましたが(笑)。

sake.jpg


それはともかくとして、去年は諸般の事情によりスキーができなかったので、今年はガッツリ(当社比)滑ってきました。

続きを読む


タグ:スキー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Sweet10九州旅行の巻 [tsubuyaki]

ほんとは去年行く予定だった結婚10周年記念旅行。
諸事情でのびのびになるうちに11周年を迎えそうになったので、オートポリスのフォーミュラニッポンを観戦することに。

せっかく九州に行くならと、2006年の九州一周旅行で行けなかった佐賀県と長崎県に足を踏み入れようと画策。

もちろんマイカーで移動ですよ!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東北地方太平洋沖地震 [tsubuyaki]

地震、津波の被害に遭われた皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

福島の原発が依然予断を許さない状態になっており、不安な日々を過ごしている方も多いかと思います。

私もダンナは東京都内にいて無事です。
家族とも連絡が取れました。

ただ、仙台市内で義母と義姉が震災に見舞われました。
高台にある家なので家屋の被害はなかったもののインフラ復旧の見込みがなく大変とのことです。
東北道も新幹線も復旧のめどが立っていないため、手伝いに行くことも迎えに行くこともできません。

祈ることしかできないのがもどかしいのですが、これ以上被害が大きくならないこと、一日も早く被災地の皆様が安心して生活できるようになることをお祈りするばかりです。


(3/13 14:30 追記)
仙台の家族は義姉の自宅のある福島市内に移動したとのこと。
福島市内は仙台市内よりもインフラが復旧しているらしいです。
原発の影響は心配ですが、今現場で奮闘している方々を信じて見守りたいと思います。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いざアウスタへ! [tsubuyaki]

2010年もリーグ最終戦!

健太も田坂さんもガミさんもテルもイチも西部もヨンセンも青ちゃんも永畑くんも廣井くんも駿もみんな一緒に勝ちロコしようぜ!
D1001149.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

世界フィギュア2010男子シングル [tsubuyaki]

2006年の冬季オリンピックからはや4年、トリノにフィギュアスケートが帰ってきました。

そのまえにバンクーバーはどうした、という気もするけど、もう語り尽くされてるので簡単に。
4年前のブログ

4年後は織田くんと2人で(いや3人でも良いんだけど)オリンピックに出て欲しいと思います。そして今度こそ満足のいく演技で世界中のファンを魅了してもらいたい!


なんて書いてたんだけど、本当にそのとおりになってくれて良かった。
ちゃんと3人の出場枠も確保して3人とも入賞してくれたし!!
#まあ靴ひも事件とかあったけどね。

ってことで、世界選手権男子シングルのまとめです♪

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

山手トンネルウォークに行ってきた [tsubuyaki]

2010年3月28日の山手トンネル開通に先駆けたイベント東京SMOOTH 山手トンネルウォークに行ってきました。

場所は開通前の大橋ジャンクション。
首都高を徒歩で歩けるめったにないチャンスです!

冷たい小雨の降りしきる中、意味もなく渋谷から歩いて行ってみました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

木根尚登CONCERT 2009 Talk & Live [tsubuyaki]

26日は、武道館と同じ敷地内にあるサイエンスホールに、TMネットワークの木根尚登さんのソロコンサート、CONCERT 2009 Talk & Live~ 1夜限りのSpecial 企画 ×3公演!~ に行って来ました!
今年最後のビッグイベントです。

TMネットワークデビュー25周年記念として、木根さんがTMの懐かしの名曲を弾き語りで歌っちゃう、というTMファンそして木根さんファンにはたまらない企画。
面白くないはずがありません!!

続きを読む


タグ:木根尚登
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。