So-net無料ブログ作成
検索選択

東北地方太平洋沖地震 [tsubuyaki]

地震、津波の被害に遭われた皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

福島の原発が依然予断を許さない状態になっており、不安な日々を過ごしている方も多いかと思います。

私もダンナは東京都内にいて無事です。
家族とも連絡が取れました。

ただ、仙台市内で義母と義姉が震災に見舞われました。
高台にある家なので家屋の被害はなかったもののインフラ復旧の見込みがなく大変とのことです。
東北道も新幹線も復旧のめどが立っていないため、手伝いに行くことも迎えに行くこともできません。

祈ることしかできないのがもどかしいのですが、これ以上被害が大きくならないこと、一日も早く被災地の皆様が安心して生活できるようになることをお祈りするばかりです。


(3/13 14:30 追記)
仙台の家族は義姉の自宅のある福島市内に移動したとのこと。
福島市内は仙台市内よりもインフラが復旧しているらしいです。
原発の影響は心配ですが、今現場で奮闘している方々を信じて見守りたいと思います。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

narup-4

niceというのも変なのですが、大変なことになりましたね。
幸い湘南は平穏です。一部停電などもあったようですが、おかげさまで現在は復旧しております。
by narup-4 (2011-03-13 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。